おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

しんどくて死にそうだった(笑)

納骨の疲れを引きずっている今週、

今日は、仕事日。午前仕事→午後の仕事の間は、移動時間と昼食時間含め2時間しかないのですが(実質家にいるのは1時間)、昼に帰宅したら、母から3度も留守電が入ってて、

何か急ぎかと掛けたらそんなこともなく、ただうだうだと(夕方にかけなおすと、話をぶった切る。勘弁してくれ)。

更に来週ばあちゃんの退院で仕事休み貰わないといけないので、本社に電話掛けなくちゃだとか、午前の仕事場のタオルの洗濯して干したり(金曜の持ち帰り仕事)、

更にメンドクサイことに、今日は雨が降り出し、また濡れたレインコートを脱いだり着たり。

それだけではなくて、

午後の仕事場は、洗濯機の水道が水漏れ起こしたらしく、山のような洗濯物が残されていたり(でも午前の人の方が、濡れた床を掃除したりで結構大変だっただろうな、と。)。

で、帰ってまた母親の長話に、最後の方気を失いそうになりながら・・!

 

お届け物がありました。Mt.RAINIERの全プレのサコッシュがポストに入ってました。