おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

爽健美茶の懸賞最終日・・!

いやあ、爽健美茶”ちょっといいグッズ当たる”のQR懸賞、かなり頑張って応募しました。本日最終日ですねぇ。

結果としては、

ブロンズステージの1pコースのステンレスボトルと、LINEポイントが1回当たりましたけど・・うーん。労力に見合っているのか(笑)?

 

まあ、綾鷹和柄ボトル購入で”第二弾”も今日最終日でしたが、全く掠りもしなかったので、それに比べればマシでしょうか。

 

台風が南の方に去って、昼からすこし天気は回復。(でも夕方に、にわか雨が降った)

これだけ洗濯物が干せない日が続くと、着るものが無くなってしまってた・・!