おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

帰って来たよ

家に帰ってきました。なんとか無事に。

駅に降り立ったら、夕立ちの気配だったけど、結局ウチの辺りは雨、降らなかった。

(都心や周辺市部では、かなりすごい夕立があった所もあったようだけど)

 

今日のスーパー

コープみらい

 

気になる懸賞

コープデリサントリー共同企画家族でだんらんキャンペーン8/6~8/19(8/26〆)(サントリ商品を含む500円以上レシート)

乾杯コース ほぺたんポイント2000p引換券 50名/だんらんコース タイガーダイニングプレート3名

 

それと、昨日今日の、不在票が入ってました。

再配達を頼んだら、前に当選通知があった「東京2020オリンピック P&G パワフルトークイベントスペシャルムービー」の連絡で、プラスP&G商品ギフトセットも入ってました。