おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

7月も終わり

今月の応募は、71通。

前半結構頑張ったんだけど・・東京都コロナ患者の増加とともに、後半はあまり家を出なくなったから100通行かなかったーー。

 

今月届いたのは、

クオカ500円と商品券2千円分と、

こしひかり5kg+5kgとスーパードライ24缶と味の素からのTシャツ。

家計的には、そこそこ助かっているカンジかな(^^)。

少ない買い物の、その範囲内で当てられるものを応募しているというカンジでして。無理はしない。いや、でもちょっとダブついている在庫はあるから、多少は無理してる所はあるけど(笑)。

来月も、頑張りたいです(^^)!

 

このところ、ビックリするほど出費が少ないです。

ダンナがいないと(ばあちゃんも入院中だし)、こんなにお金って使わないものなの!(@.@)。←加えてコロナの影響で、あまり出歩かないし。

スーパーで買うもの少なく、考えてレシート作らないと、応募したいのに買うものが無くて規定金額に届かない!ということに。食費が月5万を切ってきた。

とはいえ先月は、病院代(胃カメラに腸の内視鏡)で、3万円位掛かっちゃったけど。(皆様、くれぐれも体には、気を付けましょうね~!)

 

夕方にポストみたら、東京2020パラリンピック応援コース(ピンズコース)が届いてました。西友タイアップだったかな。