おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

ひまやー二日目

フツー土日って何してたんだっけ?

コロナで自粛が長かったので、忘れてしまった。

ひまやなー。

図書館から借りて来た本、1日で読み切ってしまった。

 

今日は、お天気が良くなってきて、午前中は洗濯に勤しみ、

午後はスーパーでも回ろうかと思ってたけど、某特養から、明日面談を言われ(電話が掛かってきた)なんとなく安全の為、今日は止めとこうと思った。

なので懸賞ネタ無しです。明日特養帰りに、ガンバル。

 

今日のスーパー

キッチンコート(京王ストア

 

気になる懸賞

↓そういえば今日の読売新聞に、こんな広告が載ってました。

◎おもちゃで遊ぼう!おもちゃを100名様、こども商品券を30名様にプレゼント!

7/18~8/31(今家の中で一番遊んでいるおもちゃの写真を撮影して送ってください)

https://toycard.net/