おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

九州が大雨

朝起きて、熊本にレベル5の警報が出ているのを知る。

毎年のように、災害が起こる国、日本。

被害が少ないようにと、祈るばかりです。

 

今日はお届け物が多かった。

ヤマトさんからの事前メールも2件入ってたので、待っておりました。

アサイチに来たのは、農協牛乳から、Aコース コシヒカリ5kg×2種。箱が重かった。ヤマトさん、事前メール有。

これで当分、お米を買う必要がないです。

昼前には、郵便やさん。京王ストア×キリングループ共同企画より、高尾山温泉回数券4枚。簡易書留。

実は前にも回数券4枚当たって、友達二人と行こうって話盛り上がったんだけど、あと一人誰誘う?とか、なんやかんやで先延ばししているうちに、コロナ禍で、まだ使ってない。手元には、これで8枚(行けるかなぁ~)。

そして昼過ぎは、サントリー「だから今夜はトリ&カラにしよう!キャンペーン」から、オーケー商品券2千円分。ヤマト宅急便コンパクトで届きました。事前メール有。

オーケー、初当選(^^)!

こんなに纏めて届いたら、もう当分何も届かないンじゃ?

 

今日は買い物には行きませんでした(そういえば、家からも出てないな・・)。