おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

月末は、胃カメラ・・(笑)

胃カメラ飲んできましたーーっ

とはいえ、麻酔で速攻寝て・・起きたら終わってました。

ポリープやらびらんやら・・あったけど、ひとまず治療が必要なものでは無いですみたいな説明で・・ほっ。(病理検査の結果は2週間後です。)

にしても3年前に胃カメラ受けたクリニックより、ずっと楽。

なんだぁ、わざわざ遠くに行く必要無かったじゃん(←3年前わざわざ有名なクリニックに出かけて受けた。)

 

というわけで帰り、東急ストアに寄って帰って来たけど、

新しいハガキの発見は無し。

 

(今月の応募)

31通でした。少なっ。来月は、もうちょっとガンバロっと。