おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

やる気の出なかった金曜日

(今月一度も行ってない)三和にでも行こうかな、、と思いつつも、やる気の出なかった金曜日。

今月は応募数最低になりそうです。

 

昨日見に行った老人ホームは、まさにこちらのニーズに合ったものだったけど、

やはり高い。長生きしたら、破産する・・てどうよ?

安い金額に抑えるためには、

手厚くの部分を犠牲にするか、距離的なものを犠牲にするか、リハビリ病院や老健で6か月毎に次を探さなければイケナイ地獄に陥るしかない。

とはいえねぇ。どれも大変。都心から離れれば安くなるけど、行くのが大変じゃん。

というようなことを、ぐるぐる考えている。(一人で考えてても、なかなか結論って出ないんだよなぁ・・。)

 

(気になる懸賞)

昨日本屋でもらってきた角川文庫のリーフレット

◎カドフェス20209/30〆(帯についてる応募券or購入したレシートをアプリから)

https://kadobun.jp/special/kadofes/