おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

1/17~31までのお届け物

最近記録すること滞りがちです。いかんなー

昨日のことすら思い出せないのに(笑)。

えーっとえーっと、確か・・中旬はサッパリだったけど、

下旬に4つ、パタパタと届きました。

1/25 コミュニティストア×MARS共同企画ワクワクギフトプレゼントキャンペ

よりVISA商品券3千円相当 簡易書留。

 

1/27 大山ハム「大山からありがとうキャンペ」より、Bコース久米桜麦酒大山Gビールセットが届きました。ヤマト便。事前メール有。

思ってたより、全然飲みやすくて、良かったです(^^)!。4種類×2本なのですが、

特にピルスナーがスッキリ飲みやすい。スタウトは、黒ビール。実は私は黒ビール好きですが、黒ビールの割にそんなにエグくなくて飲みやすい。

ペールエールは、コクがあって、なかなか。

ウォイツェンだけは、ちょっと香りがあって苦手かもと、思いましたケド、

まあそれでもおいしく頂きました。M(_)M。

最近、地ビールで美味しいの増えてきましたねーーっ

 

1/29 アサヒビールキャンペより、アサヒ2020オリジナルTシャツ届きました。

ヤマト便。事前メール有。

どこかのスーパーのタイアップだと思います(書いてないのでわからないけど・・オオゼキあたりかなぁ)。

 

1/31 (セイムス)味の素×久光製薬共同企画東京2020オリンピック・パラリンピック応援キャンペーンより、B賞の真空断熱ステンレスマグが届きました。ヤマト便。事前メール有。

 

1月の応募は50通。

懸賞も無いと、買い物ほとんどしなかったりなので、

生活のアクセントとして、楽しんでます~~(^^)/

結構、頑張って出しましたーーっ。