おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

ダンナが少し元気に・・

1月の中旬あたりから、怒濤の如く悪くなってましたダンナ。

ごはん食べれないとか、痛いとか、寝られないとか、息がきれるとか。会社へも通勤が辛い・・もう休職するしか無いとまで言ってたけど、

何故か先の3連休あたりから、少し元気に。

食事も健康な頃ほどではないけど食べられるし、痛み止めの頻度も減り、ぐっすり寝られるようになったらしいし、会社へも超時短ながら、前よりも辛そうで無く出かけて行くし。

可能性としては、先日の抗がん剤が効いた?上の娘が来て、心が落ち着いた?バイク売って、達観したから?

まあ、だからといって、ガンが消えたりしてるわけでは無いけど、少し落ち着いています。