おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 オザム

買い物はオザムへ。森永の牛乳あと2点なのでそれを買いに行ったんだけど、点数のついているのが既にない( ̄□ ̄;)!!オザムには懸賞愛好者のライバルが多いのは気づいていたが・・。(先月はカゴメの野菜生活100のシールラスト2点がコープに無く、ア…

 ディズニー・オン・アイス

お届け物は、京王ストア&伊藤園から、ディズニーオンアイスw(゚o゚)w。初めてですぅ〜ディズニーオンアイス当たったのw(゚o゚)w感激。 やっぱアタリマエだけど、身近に懸賞のあるスーパーがあって、日常のお買い物に1本しのばせるってことを続けていると当たり…

 104通

今月の応募は104通でした。何だか1年ぶりくらいに100通超え。ガンバッテ出しました!でもユニリーバが多いけどね・・(^◇^;)。

 ダイエー・ヨーカドー・マツキヨ・大丸ピーコック・西友

買い物は、いろいろ行ったので、とても書ききれないです。追い追い書いていこうと思うので、ここでは6/30〜7月上旬〆切のモノだけとり急ぎ書いておきます。ダイエー ◎ダイエー&アサヒビール・アサヒ飲料共同企画アサヒビール3ケース+こだわり食材3…

 キャリーバッグ

お届け物は、前にネットで当選画面が出ていたバドワイザーキャリーバッグが届きました。西濃さんでした。赤い・・ハデ〜・・国際線仕様って・・これ持って私はどこ行くつもりやネン(^^ゞ。

 西友

◎「西友エコ・ニコ親子体験会」参加者募集親子40名様7/5〆 ◎西友グループ&キッコーマン共同企画親子で工場見学としょうゆ造り体験20家族7/18必着 その他にも、◎西武ライオンズ×日ハムファイターズ内野指定席へ抽選でご招待1500組3000名…

 京王ストア・サンドラッグ

買い物は京王ストアとサンドラッグ。京王ストアは連日だから新しい発見無し。 サンドラッグも連日だが・・店舗が違うので若干の発見が。サンドラッグ 全国版◎ユニチャーム「チャーム&ソフィでもっと快適」6/20〜8/31〆 http://www.unicharm.co.jp/c…

 なし

 カンバッジ・トートバック

帰ったら、ポストにぎゅうぎゅうに押し込められていた2つの封筒。 1つは、三和・S&Bから日本代表カンバッジ、、うーん23日締切でもうくるなんて早い。ほとぼりのさめないウチに速攻で送ってきたか?!ワタシもビミョーと言いつつまた出すなって(^^?。…

 撃沈

おーいお茶のシール2枚ダンナがくれたので、今日買った2枚と合わせてID応募・・・でも撃沈。はあ〜、バカラグラスって当たらないねぇ〜〜

 マルエツ・サンドラッグ

買い物は、日中行けなかったんだけど、これでは今日またネタが無い!(笑)と、夕方自転車で爆走してマルエツに行ってきました。マルエツ ◎ファミリーツアーのお知らせ7/10〆・・詳しくはサイトに載ってます。 ◎マルエツ&伊藤園東京宝塚劇場花組貸切公…

 マグカップ

お届け物は、だいわ書房さんからマグカップが1つ。佐川さんが届けてくれました。

 なし

チラシはオザムが入っていたけど懸賞はなし。

 応募なし

大阪モノの応募ハガキ欲しいというメールもなし。

 オザム

買い物も近場でオザム行ったので、新しい発見無し。

 なし

お届け物もなし。

 なし

 ただ今70枚・大阪在住の人にお知らせ

でも今日は30枚ほどハガキが出せました。やっと今月70枚弱〜。 それにしても、どーしよーもないのが大阪モノの応募ハガキデス。万代やイズミヤのレシートとか言われても、当分行く予定も無いし、出すの無理だし〜〜。 この日記に載せた「万代」「ライフ…

 京王ストア

買い物は、近場の京王ストアに行ったので発見無く。

 なし

チラシなしお届け物無し。 あ、でもNさんからアサヒビール1箱届いたとメールあり。西友でW当選かな(^^ゞ・・だとしたら、名前分けた思惑が当たったネ。

 くじ引き

追記 コープのくじ引き3枚あったの。下の子スパゲティが当たって大喜び\(^o^)/

 ハズレ

そうそう、ID応募もチョクチョクやってるけど、ここに書くの忘れているかも。 ポッカ2枚1口やったけど、ハズレ。 P&Gジョイも2回やったけど、ハズレ。 昨日Tさんから、バドのシールとかいろいろもらい、1枚コースを8回応募するも、ハズレ。 おー…

 サミット

買い物はサミットへ 新しいのは1つ ◎サミット&米久100名様に当たる!A御殿場高原地ビールレストラン食事券1万円B御殿場高原贅沢三昧セットCお買い物券2千円7/9〆(対象商品500円以上レシート) ・・・ あと「サッカー大好き!キャンペーン」…

 スポーツバッグ

お届け物は、私がメール便を送りにいっている僅かな間に佐川さんがいらしたようで・・キリン&スーパー(ライフ?)で、B賞のスポーツバッグが届きました。上の子が塾用に使うと喜んでました(^◇^;)。

 なし

チラシは、マルエツとヨーカドーとサミット、懸賞は特になし。マルエツで夏休みファミリーツアー”サイトをご覧下さい”というのくらいか。

 サイト

追伸 もうそろそろかな?とサイト見たら、マルエツ夏休みファミリーツアー載ってました。 http://www.maruetsu.co.jp/familytour/familytour_frm.htmlそれから、昨日田舎から荷物が来て、入っていたお菓子に懸賞がw(゚o゚)w。。 これです。 ◎フルタ マンゴー&…

 オザム

買い物はオザムに。 ◎オザム&ミツカン共同企画親子工場見学が当たる!小学生親子20組40名様6/20〜7/21〆(オープン)・・・招待日は8/25ミツカン館林納豆工場 集合はJR小作駅 ◎グリコ&オザム・・チラシに載っていた分です

 ハウスクリーニングギフト・スーパードライ1箱

お届け物は・・早朝ポストに新聞取りに行ったら、ポッカ家族の幸せハウスクリーニングギフトがクロネコメール便で突っ込まれてました。む・無造作〜 そして不在表が、アサヒビールから・・何だろう〜〜〜(追記 西友&アサヒでスーパードライ1箱でした。)

 オザム

チラシはオザム。 ◎グリコ&オザム共同企画 お菓子箱プレゼント50名様に当たる6/30〆(グリコのお菓子300円以上レシート)

 アキラメ

何か情報に追われてましたが・・近況報告月曜日に関西へ移動。その時6/20〆分のハガキを机の上に出しておいたのに持っていくのをウッカリ忘れてしまい、家に戻るのが6/21なので泣く泣く諦め・・。 今日何とか6/23〜26〆あたりを出しました。で…